BLOG

2022年9月13日

上棟目前!基礎工事と足場の組み立てまでが完了しました。

CATEGORY:
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ria2020/ria-kanazawa.com/public_html/wp/wp-content/themes/relaciones-themes/single-news.php on line 16

小松市のY様邸の基礎工事が終わりました。
キッチン、トイレ、バスルームの給排水工事も問題のないことをチェックして、次の上棟のための足場が組み上げられました。

小松市の山側で、お庭でキャンプがしたい!カバードポーチから緑を眺めたいという施主様にピッタリの緑がいっぱいの立地です。

基礎工事の途中には、『鎮め物』もしっかりと埋めさせていただきました。
『鎮め物』は、この土地を使わせて頂くことへの感謝の気持ちをこめて、工事が安全に進むことを祈って、そしてこの家に住まわれるY様のご家族の末永い幸せを願って埋められるものです。

家づくりの一大イベントの上棟を数日後に控えています!

RITZの家づくりに興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

076-256-0925

営業時間:9:00〜17:30定休日:水曜日