BLOG

2022年12月16日

小松市Y様邸、お引き渡し致しました。

CATEGORY: 小松Y様邸

スタッフのサトミです。
昨日はお引き渡しの日、小松市のY様邸へ社長に同行させていただきました。

朝から気温がグッと下がって、なんども、寒い、寒いとつぶやきながら社長の運転で向かいました。
これまでのリッツのお引き渡しの中で一番の寒い日です。

もうすぐ着くなぁと、眺める家々の屋根にうっすらと雪が積もってキラキラ。今年初の冬らしい景色。
いつもと違って見える景色とキーンと張り詰める空気感、なぜかワクワクしてしまいます。

Y様邸に到着して中に入ると足が暖かい~。
床暖房やってたっけ?と勘違いするほど。
あいにくの天気なのでは?と心配しましたが、家の中の暖かさをお引き渡しの日から実感してもらうことができて、結果は良かったです。

お引き渡しの際には、保証書はじめ、建築検査済証、設備の保証書、取扱説明書をご説明しながらお渡ししていきます。
玄関ドアも工事中の仮の鍵から正式な本キーへ取り換えられて、Y様にお渡しされ無事にお引き渡しとなりました。

Y様邸のすてきな照明の写真をご紹介。
社長から施主様支給の照明だとお聞きしていましたが、こちらはアメリカのアンティークなのだそうです!
アンティークショップの〇〇で買ったんですよとおっしゃるお店。
わたしもInstagramで時々見ているお店でした~。

アンティークショップの〇〇のオーナーさんは、神戸から小松市に移住をされた方だそうです。
というと、アメリカン好きならわかるのかもしれませんね。

小松市出身のわたしとしては、Y様のお家に関われたことが、とてもうれしいです。
楽しい思い出をたくさん作って頂けますように。

そして、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

RITZの家づくりに興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

076-256-0925

営業時間:9:00〜17:30定休日:水曜日